Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
プロフィール
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
たまには、いいですよね
もう、2ヶ月たってますね、前の書き込みからたらーっ
書く時間って、あったらログインするか、寝ちゃいますので、すみませんあせあせ

きょうも、そのまま寝てしまうつもりだったんですけど、金曜日の夜更しで、
ブログのお話をしてしまったので、書いておきます。
でも、そんなに大したことは、してないんですよねギザギザ

ログインして、MagnusさんにさそっていただいてソジヤのENM。
40制限で、ダニ相手だったんですけど、忍楯のおかげで、ケアルとかも楽に、
わたしも精霊に専念して楽に倒せました。
経験値も3000もらえましたし、いいですねー。ちょっとテレポする方がいないと、
大変ですけど、バランスの悪いPTでも勝てそうで、ちょっと魅力的ですおはな

その後、Singenさんとリヴェーヌへ。
水曜日みたいに、ワートとボムENMです。途中、さっきのソジヤENMでご一緒だった
かたに出会ったりしながら、NMへ。
ボムENMって久しぶりで、マクロもどっかに消えてて、ウォータII連発!くらいしか
覚えてませんでした。
でも、連続魔をして、メニューから連打していたら、勝ててしまいましたチョキ

あまり、深く考えずに、運まかせでもいいのかもしれませんねーラッキー

あとは、チョコボの様子を見て、おしまいです。

ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 

でも、今もまだ、ログインして、おしゃべりしてまするんるん
たまには、いいですよね。こんな感じでもリボン
posted by: Iness | FF | 03:52 | comments(7) | trackbacks(137) |
あけまして、おめでとうございます。
2007年、新年あけまして、おめでとうございます
昨年は色々とご心配をかけたり、お世話になったりしました。
本年は、もうすこしアクティブになれたらいいなと、おもっていますかどまつ

経験値も、ちょっと74に近付いてますしてれちゃう
黒は、経験値を戻したら、今年は竜騎士がんばってみたいですねー。

あとは、ちょっと運動が減ってる気がしますので、リアルでも
運動がんばります!

それじゃ、ことしもよろしくお願いしますね日の出
posted by: Iness | FF | 15:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
とっても久し振り
日曜日、ひさしぶりにログインしてきましたてれちゃう
ボタン操作もマクロも半分わすれていましたけど、LSのかたとマメットクエへ。
おもわず魔法一覧から、なんでもえらぶくらいでしたけど、
無事、たどりついて、無事、クリアしました。
4人PTくらいですと、上手にひとり釣れまわしてくださると、楽ですねーチョキ

そのあと、マクロの練習とかしていましたら、サモライさんから、
おさそいが。
ちょっといじわるしてみたりもしましたが、なんとか合流して、
侍さんの新技も見せていただいて、ふたりで探検です。
からまれたら戦う、で歩いているうちに、エジワに入ってしまって、
キキルンをおいかけられたり、ダニにからまれたり、ミミズをやっつけ
たり、楽しかったです。

いろいろ、おはなしもできましたし、またがんばって、時間をさがして
ログインしますねー。

やっぱり、FFは、大切です(^^;
posted by: Iness | FF | 12:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
社会人っていそがしいの!
わたしが突然いってきたのは、ドイツビールとスウェーデンよつばのクローバーとデンマーク結晶です。
高い機械の担当者になってしまって、講習とか質問したりで、先輩と一緒でしたけどいっぱいいっぱいでした。
それでも帰ってきたら安心って思っていたのですが!
次は会社の方にセツメイする側なんですね(--;
もう最近はそれで吟/赤みたいに大忙しでした。今も通勤途中です。
でも、この土曜日には、きっとログインします!頑張ります!
だめでも、日曜日には〜!!
posted by: Iness | 日記 | 08:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
ただいまにゃーん
じつはー、新しい機械の研修で、ヨーロッパにいってましたー。
まだ、時差ぼけなので、こんな時間に日記です時計汗

帰ってきたのは、一昨日なんですけど、寝てたり、荷物整理したり、
バージョンアップしたり?でした。
そして、さっきログインしようとしたら、メンテなんですね泣き顔

趣味の旅行じゃないですし、寒い季節でしたけど、雰囲気だけでも楽しめ
ました。でも、やっぱり日本語は楽ですねーたらーっ

明日、時差ぼけがなおりそうになかったら、またログインしますね。
それじゃ、また。


posted by: Iness | FF | 02:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
メリポ、メリポ、メリポ
まだまだお昼は暑いですけど、ときどき、涼しい日もありますねー。
家に帰ってからは、ちょっと浴衣で過ごすことが増えました月

〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー
先週の後半は、ずっとメリポの連続でした。

ゼオルム火山でソロもでしたけど、現地で組んだ黒PTもありましたし、ひさしぶりにロメーヴにも行きました。

火山には、ときどき大嫌いなワモーラ成虫もいましたけど、釣ってエリチェンで、消してしまって、安心です汗
女帝の指輪のおかげもありましたし、ソロメリポも慣れてきましたので、週末あわせて、8つメリポを稼げました。

これで、MPプラスも4段階まであがりましたし、精霊スキルも1つあげておきましたので、今度の水曜日こそ、しっかりと勝ちたいと思います。
装備も、もっとちゃんと揃えて、MPが519はあるはずですので、ちょっとレジされても、勝てると思いますちっ

それじゃ、また。
posted by: Iness | FF | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
苦手なBC
月曜日は、デュナミスータブナジアでした。途中までいい感じだったんですけど、ボスに向かう通路で、からまれすぎた方がおられて、そのままアイテム取りになりました。

火曜日は、メリポと、アサルトにいってきました。

水曜日は、いつものリヴェーヌツアーでした。
装備できるだけ、MPアップの装備を揃えていったんですけど、やっぱりMPが足りませんでした。
コンバートは、何度かしたことがあったんですけど、倒されたことしかありません。
下手なエル魔道士には、向いてないBCなのかもしれません。
もっと、メリポで頑張るしかないかもしれません。
今まで、勝ったことがあったのは、運が良すぎたんでしょうね。
泣いても、しかたないですので、しばらく、メリポに集中します。
posted by: Iness | FF | 02:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
ワモーラ日和?
土曜日は、夜に戦績BCの予定がありましたので、はやめにログインして、ひとりメリポです。

行き先は、にがてなゼオルム火山ですムニョムニョ
ワモーラ成虫が見えてしまうのは、嫌なんですけど、メリポでMPをあげないと、またボムに負けてしまいますちっ

このまえ、赤のサモライさん?と、ふたりでメリポしたときに、なんとかできそうな気もしていましたので、すぐにエリチェンできるところで、メリポ開始です。
はじめは、MPが足りなかったり、魔法の順番を間違えたりして、逃げてばかりでしたけど、頑張っているうちに、なんとか稼げるようになってきました。
そこで、女帝の指輪をつかってみることにしましたぴかぴか

指輪って、あまり使ったことなかったんですけど、すごいですね。
サンクションの倍率と、指輪の倍率で、ワモーラ1匹で、500とか貰えることもありました。
おかげで、ソロでメリポ1つたまってしまいました祝

〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー

その次は、戦績BCです。敵は、すばやいワモーラ1匹、タゲがころころかわるようですので、ちょっといつもと感じが違います。
レベルは60制限でしたので、久しぶりに黒AFです。60と75って、15しか変わりませんけど、使える精霊ってIII系の途中までなんですねムニョムニョ

1戦目は、ちょっと戦いかたをよくわかってなくて、3回も倒れてしまいましたけど、ぎりぎり勝利です。
2戦目からは、みなさん慣れてきて、ちょっと事故っぽいこともありましたけど、あまり危なくない感じで、勝つことができました。
このBC、バインドとグラビデが大切ですねーラッキー

わたしの回は、ちょっと当たりで、無事チョコボの卵もゲットしました鳥

〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー

かえってからは、バスに飛んで、チョコボ育成をはじめます。
まだ、たまごなんですけど、見守ると、ことこと動いてかわいいですラブ
5日くらいかかるそうですので、対面できるのは、週末ですね。

近ごろメリポばかりですけど、BCも、やっぱりエキサイトして、いいですね。
いつもはできませんけど、やっぱり、時々はBCに行きたいです。
印章も、貯めないといけませんねー。
それじゃ、また。
posted by: Iness | FF | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとくやしいリヴェーヌツアー
今日は、会社の人につれていっていただいて、お茶屋さんで和菓子をいただいてきました。
わたしは、和菓子って秋で、洋菓子は春ってイメージなんですけど、みなさんはいかがですか?

〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー

水曜日は、いつものリヴェーヌツアーです。
わたしだけ、ワートクエをうけてなくってちょっと遅刻ですあせあせ
今日はウロコがそろってましたので、ヒポNM退治をしただけで、BCについてしまいました。

ちかごろ、ずっと連敗ですので、今度こそパンチ、と思ってイメージトレーニングとかしてきたんですけど、
また負けてしまいましたポロリ
それも、あと一発ぶんのMPが足りなくって、MPが足りませんってメッセージが出たときは、
ちょっとショックでした泣き顔

属性があわないときとかって、運ですから、仕方ないって思うんですけど、MP不足とかって、ちょっとくやしいですねー。

〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー

その後、赤のままアルザビにもどって、ちょうど来ていたビシージです。
700人いっぱいでしたので、楽って思ってたんですけど、将軍たちが次々にたおされてしまって、ルガジーンさんだけ残るぎりぎりの戦いでした。

いつも、広場にいるんですけど、ときどきは他のエリアでも頑張ったほうがいいのかもしれません。

でも、おかげで、700もらえて、赤が42になりましたてれちゃう
赤はケアルがありますから、レベルがひくくても経験値もらえて、いいですね。

〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー

水曜日は、ちょっと悔しすぎましたので、来週までに、MP装備とかまじめに揃えたいと思います。
メリポでMPあげるのもよさそうですので、是非さそってくださいね。
それじゃ、また。
posted by: Iness | FF | 00:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
竜騎士とビシージ
ちかごろ、ずっと黒でメリポばかりでしたので、月曜日は竜騎士あげ上向きです。

最初、ジャグナーでソロでいたんですけど、ぽっきーさんが戦士でさそってくださったので、ふたりでクフィムに行くことにしました。

狙うのはカニ、強ぐらいを狩って、ソロの倍くらいのペースで稼ぎます。
途中、ミミズにからまれたりもしたんですけど、やっぱり範囲攻撃が多いと、大変ですねムニョムニョ
ふたりとも、サポが回復ジョブでしたので、ちょっとあぶなくなっても、お互いにケアルシャワーで、ヒールブレスも使うひまがありませんでしたモゴモゴ

そうしていると、アトルガンからビシージの声。LSでも、そのお話を聞いていたんですけど、ぽっきーさんが召喚を命令汗されましたので、わたしも一緒に戻ることにしました。

ちょっと竜騎士で参加してみたいって思ったんですけど、レベルが下がりそうでしたので、急いで黒に着替えます。

今回のお相手は、マムージャ。いちばん戦いやすいかもしれません。
いつものように、精霊をうちながら、ケアルケアルです。
黒に、回復魔法のスキルがあれば、スキルあげにもなって、いいんですけど、ちょっと残念ですラッキー
いつもより早いぐらいに無事勝ちおわって、Chochoroonをみにいって、おしまいです。

〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー

竜騎士って、おさそいがないってよく聞きますけど、6人じゃなくて、2・3人でしたら、軽くPTくんで遊べて、いいかもしれませんねポッ
それじゃ、また。
posted by: Iness | FF | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |