Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
プロフィール
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ただいまにゃーん
じつはー、新しい機械の研修で、ヨーロッパにいってましたー。
まだ、時差ぼけなので、こんな時間に日記です時計汗

帰ってきたのは、一昨日なんですけど、寝てたり、荷物整理したり、
バージョンアップしたり?でした。
そして、さっきログインしようとしたら、メンテなんですね泣き顔

趣味の旅行じゃないですし、寒い季節でしたけど、雰囲気だけでも楽しめ
ました。でも、やっぱり日本語は楽ですねーたらーっ

明日、時差ぼけがなおりそうになかったら、またログインしますね。
それじゃ、また。


posted by: Iness | FF | 02:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 02:07 | - | - |
おかえりにゃーん!

よよよ、ヨーロッパだとぉー!?

心配するから、長期休みのときは
ひとこと言ってください(;0;
| サモライ | 2006/11/15 9:26 PM |
(`・ω・)ノおかえり〜

長いこと見ないとおもったらヨーロッパかぁ
いいなぁどの辺りいってたのかな?
ヨーロッパだと北欧とか行ってみたいのよね〜
| ぽっきー | 2006/11/21 1:14 PM |









この記事のトラックバックURL
http://iness.jugem.jp/trackback/10
トラックバック