Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
プロフィール
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
とっても久し振り
日曜日、ひさしぶりにログインしてきましたてれちゃう
ボタン操作もマクロも半分わすれていましたけど、LSのかたとマメットクエへ。
おもわず魔法一覧から、なんでもえらぶくらいでしたけど、
無事、たどりついて、無事、クリアしました。
4人PTくらいですと、上手にひとり釣れまわしてくださると、楽ですねーチョキ

そのあと、マクロの練習とかしていましたら、サモライさんから、
おさそいが。
ちょっといじわるしてみたりもしましたが、なんとか合流して、
侍さんの新技も見せていただいて、ふたりで探検です。
からまれたら戦う、で歩いているうちに、エジワに入ってしまって、
キキルンをおいかけられたり、ダニにからまれたり、ミミズをやっつけ
たり、楽しかったです。

いろいろ、おはなしもできましたし、またがんばって、時間をさがして
ログインしますねー。

やっぱり、FFは、大切です(^^;
posted by: Iness | FF | 12:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - |
ぼくも楽しかったおー(/ω\)

侍強化のおかげで、
二人でも無難に戦えるようになってたねw

丁度ダニ2匹のシチュエーションは
以前だったら確実に死んでたとこだ(^0^


さて、年末の白虎退治、時間の都合がつくなら
是非きてくださいなー(*´д`)

ワクワクしながらお待ちしておりまっす!!
| サモライ | 2006/12/20 10:49 PM |









この記事のトラックバックURL
http://iness.jugem.jp/trackback/12
トラックバック