Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
プロフィール
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
8月20日。
日曜日、お昼を食べてから、ログインです。
お盆はあまりログインできませんでしたので、ちょっとメリポをためたくって、(!)を出したまま競売をみていると、おさそいが来ましたムード

行き先は、ゼオルム火山。黒3人でワモーラです。
2時間くらい頑張って、メリポ1つ貯めることができましたラッキー
英語のかたがひとりおられたんですけど、ついつい、いつもよりおしゃべりになってしまいます。

おわったあと、帰ってくると、ちょうどビシージ中でした。
途中参加ですので、ちょっと残り時間がわからなくって、経験値を稼ぐために、回復係になることにしました。
シャウトで将軍が危ないと聞いたときは、ちょっとあせりましたけど、着いてみると、無事そうでしたので、そのまま、まわりの方にケアルシャワーです。
途中、いつもの皆さんと合流して、なんとか700もらうことができましたてれちゃう

その後、ウガレピで、カーバンクルミトンとホーネットニードル取りです。
アトルガンになってから、ウガレピってはじめてかもしれません(^^;
カーバンクルミトンのNMは、思ったより弱かったんですけど、レベル20の装備のようですし、75のPTですと、強すぎるんでしょうねー。

途中、晩御飯をたべて、黒赤ふたりでちょっとだけメリポをして、日曜日はおしまいです。

ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜

ひさしぶりに、FF日記なんですけど、LSのBBSとちょっと違う感じで、まだ書きかたがつかめていませんムニョムニョ
お名前の出し方とか、ブログのルールみたいなのを、他の方のブログをもっと見て、感じをつかみたいですね。
それじゃ、また。

posted by: Iness | FF | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
お邪魔します〜w
ブログはどこまでも個人の日記だし
好きなようにすればいんじゃないかな
カーミトンありがとでした
また色々やらかしましょう^^vvvvv
| モン(−∇−)キュ | 2006/08/21 2:17 PM |
>黒赤ふたりでちょっとだけメリポをして

ここには生と死と愛の3要素が複雑にからみあうドラマが
生まれていたはずなんだけどな(;x;
大幅にカットされていて【残念です】
| 一緒にメリポをした赤 | 2006/08/22 1:34 PM |
お邪魔しまーす。
ミトン取り等お疲れ様でした。また機会がありましたら遊びませう。

上でモンキュさんも仰ってますが、そんなに小難しく考えずに書いて良いと思いますよ。
ブログ関連で何か分かんない事とかありましたら、気軽に聞いて下され(´―`)b
| 放浪騎士 | 2006/08/22 4:30 PM |









この記事のトラックバックURL
http://iness.jugem.jp/trackback/2
トラックバック