Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
プロフィール
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
竜騎士とビシージ
ちかごろ、ずっと黒でメリポばかりでしたので、月曜日は竜騎士あげ上向きです。

最初、ジャグナーでソロでいたんですけど、ぽっきーさんが戦士でさそってくださったので、ふたりでクフィムに行くことにしました。

狙うのはカニ、強ぐらいを狩って、ソロの倍くらいのペースで稼ぎます。
途中、ミミズにからまれたりもしたんですけど、やっぱり範囲攻撃が多いと、大変ですねムニョムニョ
ふたりとも、サポが回復ジョブでしたので、ちょっとあぶなくなっても、お互いにケアルシャワーで、ヒールブレスも使うひまがありませんでしたモゴモゴ

そうしていると、アトルガンからビシージの声。LSでも、そのお話を聞いていたんですけど、ぽっきーさんが召喚を命令汗されましたので、わたしも一緒に戻ることにしました。

ちょっと竜騎士で参加してみたいって思ったんですけど、レベルが下がりそうでしたので、急いで黒に着替えます。

今回のお相手は、マムージャ。いちばん戦いやすいかもしれません。
いつものように、精霊をうちながら、ケアルケアルです。
黒に、回復魔法のスキルがあれば、スキルあげにもなって、いいんですけど、ちょっと残念ですラッキー
いつもより早いぐらいに無事勝ちおわって、Chochoroonをみにいって、おしまいです。

〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー

竜騎士って、おさそいがないってよく聞きますけど、6人じゃなくて、2・3人でしたら、軽くPTくんで遊べて、いいかもしれませんねポッ
それじゃ、また。
posted by: Iness | FF | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:15 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://iness.jugem.jp/trackback/5
トラックバック