Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
プロフィール
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょっとくやしいリヴェーヌツアー
今日は、会社の人につれていっていただいて、お茶屋さんで和菓子をいただいてきました。
わたしは、和菓子って秋で、洋菓子は春ってイメージなんですけど、みなさんはいかがですか?

〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー

水曜日は、いつものリヴェーヌツアーです。
わたしだけ、ワートクエをうけてなくってちょっと遅刻ですあせあせ
今日はウロコがそろってましたので、ヒポNM退治をしただけで、BCについてしまいました。

ちかごろ、ずっと連敗ですので、今度こそパンチ、と思ってイメージトレーニングとかしてきたんですけど、
また負けてしまいましたポロリ
それも、あと一発ぶんのMPが足りなくって、MPが足りませんってメッセージが出たときは、
ちょっとショックでした泣き顔

属性があわないときとかって、運ですから、仕方ないって思うんですけど、MP不足とかって、ちょっとくやしいですねー。

〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー

その後、赤のままアルザビにもどって、ちょうど来ていたビシージです。
700人いっぱいでしたので、楽って思ってたんですけど、将軍たちが次々にたおされてしまって、ルガジーンさんだけ残るぎりぎりの戦いでした。

いつも、広場にいるんですけど、ときどきは他のエリアでも頑張ったほうがいいのかもしれません。

でも、おかげで、700もらえて、赤が42になりましたてれちゃう
赤はケアルがありますから、レベルがひくくても経験値もらえて、いいですね。

〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー

水曜日は、ちょっと悔しすぎましたので、来週までに、MP装備とかまじめに揃えたいと思います。
メリポでMPあげるのもよさそうですので、是非さそってくださいね。
それじゃ、また。
posted by: Iness | FF | 00:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:49 | - | - |
メリポ、水曜前にはちと一緒できそにないけど
是非是非またいきましょーw
ところで私のブログからリンクはってもいいかちら?
もし問題があったら、おっしゃってくださいね
| モン(−∇−)キュ | 2006/08/28 4:45 PM |
保険も、ためないといけませんしね。
わたし、保険が15000あたりから、ずっと
上下してかわりません(--;

リンクは、ご自由にどうぞー。
| イネス | 2006/08/28 8:36 PM |









この記事のトラックバックURL
http://iness.jugem.jp/trackback/6
トラックバック