Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
プロフィール
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
苦手なBC
月曜日は、デュナミスータブナジアでした。途中までいい感じだったんですけど、ボスに向かう通路で、からまれすぎた方がおられて、そのままアイテム取りになりました。

火曜日は、メリポと、アサルトにいってきました。

水曜日は、いつものリヴェーヌツアーでした。
装備できるだけ、MPアップの装備を揃えていったんですけど、やっぱりMPが足りませんでした。
コンバートは、何度かしたことがあったんですけど、倒されたことしかありません。
下手なエル魔道士には、向いてないBCなのかもしれません。
もっと、メリポで頑張るしかないかもしれません。
今まで、勝ったことがあったのは、運が良すぎたんでしょうね。
泣いても、しかたないですので、しばらく、メリポに集中します。
posted by: Iness | FF | 02:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 02:44 | - | - |
がんば!

細かい事はまた私のブログの方でも
てけとーに語りたいと思いますが
サクっと計算したところ
種族装備込みでのエルとミスラの差は
MPが32、INTが4でした
それを大きいと見るかどうかですが
やはりHPの多い種族ってのを生かして
早めにコンバして水2を如何に10回打つか
がポインツじゃないかと思います
| モンキュ | 2006/08/31 10:43 AM |









この記事のトラックバックURL
http://iness.jugem.jp/trackback/8
トラックバック