Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
プロフィール
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
メリポ、メリポ、メリポ
まだまだお昼は暑いですけど、ときどき、涼しい日もありますねー。
家に帰ってからは、ちょっと浴衣で過ごすことが増えました月

〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー 〜 ー
先週の後半は、ずっとメリポの連続でした。

ゼオルム火山でソロもでしたけど、現地で組んだ黒PTもありましたし、ひさしぶりにロメーヴにも行きました。

火山には、ときどき大嫌いなワモーラ成虫もいましたけど、釣ってエリチェンで、消してしまって、安心です汗
女帝の指輪のおかげもありましたし、ソロメリポも慣れてきましたので、週末あわせて、8つメリポを稼げました。

これで、MPプラスも4段階まであがりましたし、精霊スキルも1つあげておきましたので、今度の水曜日こそ、しっかりと勝ちたいと思います。
装備も、もっとちゃんと揃えて、MPが519はあるはずですので、ちょっとレジされても、勝てると思いますちっ

それじゃ、また。
posted by: Iness | FF | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |
おうおう頑張れ〜( ´∀`)b

そしてお土産のウッズマンリングを私にください!!
| サモライ | 2006/09/06 1:59 PM |
Inessさん、お元気でしょうか。
Inessさんがおられないあいだに、侍が、超強化されてしまわれました。

また、一緒に冒険できると、嬉しかろうと思われますよね^^
| サモライ | 2006/10/21 2:42 AM |









この記事のトラックバックURL
http://iness.jugem.jp/trackback/9
トラックバック